Japanese widget Bloglue

Japan widget Bloglue

widget [Fish]widget > Characters > Fish

Fish
Fish
votevotevotevotevote
No Registration
Your very own virtual fishtank. Feed your fish, keep them happy, and watch them happily swim around.
view widget webpage
Fish Installation Code for Fish

Copy all of the displayed "Installation Code" and paste the widget where you want it on your blog.
For details on installation, please check the How to Use Widgets How to Use Widgets section.
Copy to clipboard
Close
Widget
Comment about Fish
かわいい
2008-06-19 01:14:41   miki   edit
どうやったらダウンロードできるのでしょうか?ブログに貼りたい!!
2008-06-19 14:26:40   ありんこ   edit
[ edit settings ] という部分をクリックするとソースが出てきますので、それを張り付けてください。
2008-06-19 15:48:18   misney   edit
それどこにあるんですか?
2008-06-24 22:21:34   ミコト   edit
このページにある[掲載ページを見る]のボタンを押した後、金魚が泳いでいる下に出てきます。
2008-06-25 00:16:49   misney   edit
縦横の幅が変更できないっす。(><)。 あと、背景のファイルはどこに? 誰か教えてくだすぁい!
2008-06-25 16:45:32   JUZ丸   edit
縦横は貼り付け用のソースを書き換えないとダメですね。 width="350" height="250" って部分が2箇所くらいあるので書き換えてみてください。
2008-06-26 01:35:13   misney   edit
背景画像は残念ながらBloglueの方で用意したものなので、ついてきません。この画像は素材集の画像の為、差し上げることが出来ないのです。 素敵な画像を探してみてください。
2008-06-26 01:36:09   misney   edit
ありがとうございます! 背景のURLを入力するところがあったので試しにやってみましたがうまくいかなかったです。アップロードする場所が限られてるのでしょうか・・・?(*┰ω┰)
2008-06-26 09:26:04   JUZ丸   edit
画像を置いている場所によっては、他の場所から直接見ることが出来ない様になっているかも知れません。
2008-06-27 10:27:50   misney   edit
さっそく貼り付けたけれど、縦横のサイズは変更できて小さくなったけれど、ブログの横幅が大きくなってレイアウトがくずれる(T_T)なぜかな?
2008-07-03 08:30:46   miki☆   edit
うーん。なんでしょうね。差支えなければお問い合わせフォームからURLをご連絡ください。
2008-07-03 10:04:19   misney   edit
コメントを記入してください...
2008-07-07 21:25:23   utm   edit
私はみれるけれど、金魚が泳いでいるのがみれない人があります。フラッシュプレーヤーがはいっていないとか他にどんな原因があるのでしょうか?
2008-07-08 13:36:42   まゆ   edit
見れない理由はフラッシュプレーヤーが入ってないか、フラッシュプレーヤーが古いというのが一番可能性高いと思います。
2008-07-08 17:23:13   misney   edit
写真をURLに直すにはどうしたらいいのでしょうか(;´▽`A” ??
2008-07-12 04:02:57   びだっこ   edit
背景の写真だったら、どこかのウェブに写真をアップロードします。その写真の上で右クリックしてプロパティをみると、アドレスが表示されると思います。
2008-07-15 02:07:15   ゆか   edit
横幅は変えられるけど、タテのサイズが変更できません><
2008-10-30 01:42:34   こまった   edit
コメントを記入してください...
2018-02-17 17:40:53   Barneyxcq   edit
コメントを記入してください...
2018-10-01 04:33:19   aqhycjkf   edit
コメントを記入してください...
2018-12-08 13:38:32   nwsnuvc   edit
コメントを記入してください...
2018-12-21 16:49:29   pydwpnbav   edit
name    password
password
RSS